お知らせ

本社正面玄関に門松を飾りました。
先日、本社正面玄関に門松を飾りました。
お正月になると年の神が来ると言われており、その年の神へお知らせするために門松を門の所に置くそうです。
年の神は、幸せをもたらしてくれます。年の神が来た家は、今年1年の幸福をもたらしてくれるのです。
お正月になると、その年の神は地上に降りてくるのですが、自分の家を見つけられず、通り過ぎてしまわないようにと、目印を置くことにしたのが門松だそうです。

機能の一つであるワークフローは専用製品に匹敵するほどの機能と柔軟性で、企業の「脱ハンコ」を実現します。ユーザー目線で現場の声にお応えする改善や機能追加を継続的に実施。いつでも最新の機能をご利用いただけます。
チャットラックを使えば、気軽に各社員との連絡が可能になります!個人同士の写真やデータのやりとりはもちろん、プロジェクトやテーマごとに「ルーム」を作成すれば、複数人への連絡事項も不便を感じず、簡単に行うことが出来ます!