沼尻産業

  1. 2017年新卒者内定式を開催しました。

お知らせ

information

2017年新卒者内定式を開催しました。

2016.10.03

一覧

10月3日(月)沼尻産業本社にて、来年4月の入社予定者を対象とした内定式を行い、内定証の授与を行ないました。来年度の入社は高卒者も合わせて10名の仲間が増えます。

内定者本人に、自分を紹介する名刺を手書きで作成してもらい、当社社員と名刺交換会を行いました。それぞれの個性あふれるその名刺で、会話がはずみ会社と内定者との絆をより深めることができたようです。

管理本部長から「健康に留意して残りの学生生活を過ごし、4月から沼尻産業の一員として頑張って下さい」という激励の言葉をいただき、内定者からは「一日でも早く先輩社員に追いつき、会社の力になれるように努力していきたい」と当社への入社の想いを熱く語ってくれました!

面接の時とは異なり、緊張しつつも社会人として頑張ろう、という意欲が感じられ、とても頼もしく思えました。これからは同期として支え合い、切磋琢磨し合いながら、成長していってください。
迎え入れる私たちも社員が増える喜びを感じつつ、より一層頑張っていこうと改めて身が引き締まりました。

内定者のみなさんには、残りの学生生活を思う存分味わっていただき、来年4月にまた会える日を社員一同、楽しみにしています。

DSC_1470.jpg

  1. < 前の記事へ
  2. 採用トップへ
  3. お知らせトップへ
  4. 次の記事へ >

このページの先頭へ