沼尻産業

  1. 「第9回QCサークル発表大会」が開催されました。

お知らせ

information

「第9回QCサークル発表大会」が開催されました。

2018.08.27

一覧

8月25日(土)オークラフロンティアホテルつくばにて、各拠点から総勢130名が集結し「第9回QCサークル発表大会」が開催されました。大会後の懇親会では人事総務部の新入社員が企画・担当して「ジャンケン大会」「写真当てクイズ」を行い、大いに盛り上がりました。

【社長挨拶】
皆さんおはようございます。
皆さんには、常日頃会社の発展に尽力していただき会社を代表して心から感謝申し上げます。
5年前に始まったQCサークルも今回で9回目を迎え回数を重ねる毎に皆さんのレベルも高くなり、つくづく当社の強みは現場力であり、それを支える社員は会社の宝であり誇りです。
又、去る7月6日に行われた茨城地区QCサークル夏季大会では、沼尻産業として初の誠ファミリーサークルが出場し茨城県経営者協会会長賞を受賞しました。
当社の枠を超えて茨城地区大会まで出場した誠ファミリーサークルの挑戦には心から感謝すると共に更にそこで得た知見を生かして当社QCの向上に是非繋げていただきたいと思います。
さて、話は変わりますが会社とは一体誰の物でしょうか?それは、間違いなく社員の物です。
よってそこで働く社員が生き甲斐、働き甲斐を感じ、働く喜びを得る事と、物心両面で幸せになって貰う事が私の願いであり、期待です。
是非これからも社員全員が心を一つにして協力し合い、沼尻産業グループが夢や希望のある会社となる様これからも体質を改善して行きましょう。
最後になりますが、本日皆さんの発表を大いに期待しております。

IMG_2220.JPGDSC_0269.JPGIMG_2116.JPGIMG_2125.JPGIMG_2163.JPGIMG_2191.JPG

  1. < 前の記事へ
  2. お知らせトップへ
  3. 次の記事へ >

このページの先頭へ